ebayで稼ぐ国際仕入れ術 [ホームページ]

オークションに参加し始めてから、

早いもので4年が立ちました。

開始当初は国内での仕入れで十分利益を取れていましたが、

最近は国内仕入れでは、稼ぐことが難しくなってきました。


そこで目を付けたのがebayです。

ebayは外国のサイトのため、参入するかかなり戸惑いましたが、

ebayトレジャーがきっかけで参加を決めました。


このebayトレジャーの実践日記をこちらで公開中です。

⇒ ebayで仕入れてヤフオクで売る ebayトレジャースタンダード日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。